トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS



10 四象降臨(201704) パート2 ~意外と楽だった素材集め~

欲しくてほしくてサプチケで取ったキャラが次のレジェフェスで出る!


こんばんわハレルヤです


素材集まったぜ!
20170414_1.png


白虎2回、ゼピュロス1回自発して札が落ちなかった時は、
長い戦いになることを覚悟した・・・
いや死を覚悟していたといってもいいだろう

しかし
今日朱雀行ったら1発で落ちた~♪
運が良かったのかもしれないがとりあえず素材集めが終わってほっとしている
(どうでもいいけどこの秘文書から伝わる中国感が半端ない)




ということでさっそく白虎拳に技巧をつけよう!

まずは、アイテム一覧を開いて秘文書を選択する
20170414_2.png




するとポップアップ画面が立ち上がる
フッ
ここまできてキャンセルなどするか
こっちは素材交換する際に散々確認したのだ!(技巧かどうかを)
「使用する」をクリック!!
20170414_3.png





白虎拳を選択すると~~
20170414_4.png





武器が装備中のため、選択できないと怒られる
20170414_5.png




なんというグラブルあるある
同じ経験をした騎空士の方は巨万といるだろう
どうにかしてくれないかなぁこの仕様
相当めんどくさいんですけど

だがまぁしょうがないので「一括で外す」を選択する




そして再度武器を選ぶと~~~♪








保護中のため、選択できないと怒られる
20170414_6.png


まじでなんなの・・・
自分が保護してたからしょうがないとして、
このままこの画面上で保護解除できるようにしてもらえませんか



ということでリストから武器を選択し保護を解除


今度こそいける


さぁ解放だ~~~


20170414_7.png


できたぜぇぇ

武器の色が変わってちょっとカッコ良くなった
これで俺のティターン編成が少し強くなるかなぁ

とりあえず武器のスキル付けが終わってほっとした
後は期間中にクロム鋼を交換して四象は終わり













そして、その後、編成から白虎拳を外していたことを忘れ戦うこと数時間・・・・・
再度編成するまでが、武器の強化なので忘れないように!

20170414_8.png



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤマル

Author:ハレルヤマル
騎空士名:ハレルヤ
RANK:172(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

