トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS



13 その胸にひとひらの輝きが&討滅戦

イベントを同時開催するのはやめましょう!


こんばんわハレルヤです


きてしまった
20170416_02_11.png


イベントが同時開催されるという一番困ったパターン
討滅戦に至っては、フェンリルとケルベロスがあるので、
実質3つのイベントが同時開催されているわけである

特にフェンリル・ケルベロスに至ってはなかなか優秀な武器もあるため、
走ることを強いられている方も多いはずだ

だが効率的にやらないとどう考えても時間が足りない
ということで自分はどう回ればいいか考えてみる


【その胸】
まず終わらせるべきはその胸!

20170416_02_6.png

バナーを見る限りとても心温まるハートフルな物語が展開される予感

しかし、時間がない(そして自分は基本的にはイベントのストーリーには興味がない)

なぜその胸から攻略するのか
まずはこれを見て欲しい
20170416_02_4.png
20170416_02_5.png

はっきり言ってカスである(もしかしたらティターン用だと武器1本くらいは取っておいた方がいいのか?)
なのでこのイベントは、ダマスカスガイショウだけとればOKだろう

マニアックを2回やったあとは、EXを回り続ける
youtube でも見ながら適当にやってれば数時間で終わるだろう
その後は、デイリーミッションさえこなせばOK



そしてここからが問題

【フェンリル&ケルベロス】
20170416_02_7.png

この2つは、人によっていろいろと変わってくるだろう
というのもこれらの武器が優秀らしいから

20170416_02_8.png
20170416_02_9.png
20170416_02_10.png

確か神石を持ってると強いんだっけ?
自分はヴァルナもハデスも持っていないため、こいつらの強さは良くわからない

そうつまり自分は特に走る必要がない ヤッタゼ(涙目)
神石持ってる人は残りの時間で走り回ればいいんじゃないでしょうか(棒読み)





とここまで書いて思ったが、神石のない自分はもう特にやることはないようだ
後はのんびりと、フィンブル1本くらい終わらせとくかな







今回記事を書いていて思ったが、コルワの服ってなんか・・・

しゅ・

しゅ・・

しゅ・・・

しゅごいね♪

おっといけねぇ ダレヨーが垂れてぃ~しまったぜ

これは今度キャラ考察しなければいかんな



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤ

Author:ハレルヤ
騎空士名:ハレルヤ
RANK:170(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

