トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS



15 次回の水有利古戦場を目指して~part3~

なんとか理由をつけてガチャを引く



こんばんわハレルヤです


次回古戦場にむけてということで、3回目の記事になる!

自分は、ウナギマンなので、Oオベロンを5本集めて
HPモリモリ の クリティカル&DA マシマシでいこうと思っていた


いやそれ以外は考えられなかったのだ

20170418_06.png



このようにすでにプラスも移行済み
気合十分




しかしだ

現実は時に非情であり、
某ブログ(以降ミスターX)にて
ウナギマン、エリュシオン、リヴァ短剣、メガネ編成が強いという情報があり、
確認してみると確かに強い

えっ ウォーロック最強じゃないの?
えっ Oオベロン強いんじゃないの?

と軽い目まい、吐き気を覚えながらもなんとか平常心を保つ

ミスターXの動画を見ると自分の編成よりも明らかに強い


以下、ハレルヤ至高の水パーティ
20170418_03.png



ミスターXの編成と比べてみると武器、主人公のジョブが大きく異なる

【ハレルヤ】 リヴァイアサン、ウォーロック、Oオベロン、メガネ、リリィ、シルヴァ
【某ブログ】 リヴァイアサン、エリュシオン、リヴァ短剣、メガネ、カタリナ、忘れた

はっきりいって今からOオベロンを凸るのとリヴァ短剣を凸るのであれば、
後者の方が遥かに楽であり、現実的だ!(というかOオベロンを凸るのは永久に無理な気がする・・・)

いまからでもリヴァ短剣なら4凸5本くらい用意できそうな気もする(今は4凸2本しかない)



だが、しかし


だがしかしだ!



 待ちに待った時が来たのだ、多くのマキュラマリウス達が

  無駄死にでなかったことの、証のために!

   再びリヴァイアサンの理想を掲げるために、Oオベロン成就のために・・・

    古戦場よ私は帰ってきたっ!

     (ハレルヤ少佐の3週間の思いが爆発)



ここまできていまさら自分の編成を変えられない!
変えられるはずがない!
Oオベロン集めがどれだけ大変だったか!
水の四天刀もこの為につくったのだ!

自分はブレナイ男!(団の名前もそんな感じでカッコイイ!)
きっと今の団の団長も俺のブレナイ部分を認めて団員にしてくれたに違いない!
やってやるこのMSで!






























エリュシオン、古戦場に立つ

20170418_04.png


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤマル

Author:ハレルヤマル
騎空士名:ハレルヤ
RANK:172(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

