トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS



34 さぁ逝こうガチャの果て 石と金の未来 60連

20170430-6-0.jpg
レ・ジ・エンド・フェス がきたぜ!


しかも今回は特別に凄いことが!
何と、何と、何と!

20170430-6-9.jpg

ブヒィィィィィ~~~~!!
 ハジブル!ハジブル!!
ブヒィィ~~
 サイゲ様最高!
  グラブルやります~
   やらさせていただきます~
 もう自分はサイゲ様の豚であります~
ブヒィ~ ブヒィ~



あ、危ない
あまりの太っ腹ぶりに危うくサイゲの豚になってしまうところであった
しかしこれは相当な太っ腹であることに違いはない
50連+9連 で合計59連もできるのだ(キリが悪いので100連にしませんか?)

ただ、実質レジェフェスと被るのは最初の20連だけなので、注意しておこうブヒ


さらにだ!
さらに凄いのがこれ

20170430-6-10.jpg

本日のブログ更新6回目!
これは相当やばいだろう
書き手はなにかツイッターとブログを勘違いしているのではないか

やばい自分が相当暇な人間だと思われてしまう・・・(まぁ実際暇なんだけど)



といったところで、半額やら1.5倍やら色々きているみたいだしさっそくガチャにいってみたいと思う!

ちなみに自分が欲しいのは
■キャラ
・水着ゾーイ
■石
・バハムート
・ハデス
・シヴァ
・ゴッドガード


これらが出れば無条件で喜べる
サイゲの豚になるまである(オイラはブタ!)
それ以外でも嬉しいのはあるが、上の3つに5つに比べると見劣りしてしまう

さぁいこう

【 10連目 】
20170430-6-2.jpg

こ、これはスツルム殿ではありませんか!
久々に持ってないキャラだぁ
やったぜ


【 20連目 】
20170430-6-3.jpg

まぁまぁまぁ
そうだろうよ そんなに簡単にでるものではない


【 30連目 】
20170430-6-4.jpg

オイゲンだっけ?
まぁ被りだ どんどんいこう


【 40連目 】
20170430-6-5.jpg

なんだか分からんが被りだ
SS率的には悪くない!残り20連!


【 50連目 】
20170430-6-6.jpg

まぁしょうがない!まだラスト10連が残っている!!


【 60連目 】
20170430-6-7.jpg

こいつは、アギエルバ?
くしくも自分のプロフィールに使っているアギエルバなのか?




【結果】 SSR 4/60
SS率的には悪くはなかった
目当てのキャラ・石は出なかったが、新キャラでスツルムが来てくれた
これはまだ救われる 嬉しい
そして、まだ1日10連が残っている!

水着ゾーイ引いてやる!!



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤマル

Author:ハレルヤマル
騎空士名:ハレルヤ
RANK:172(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

