トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS

スポンサーサイト


35 GWグラブルやろうぜガチャ 10連目

20170501-3.jpg

1日10連無料キャンペーンが始まった
朝起きた瞬間に楽しみがあるのは、とてもいい事だと思う
ワクワクした気持ちで目覚めを迎えることができるからね(即ドン底に叩き落されるわけだけど)


というわけで皆様の引きはいかがだっただろうか?
職場では
 カリオストロ引いたとか (やったね!おめでとう!復帰も近いかな♪)、
 ルシファー引いたとか (やる~!これで来月古戦場が楽しみだね♪)、
 ゾーイ引いたとか (何っゾーイだと!何っ2体目だと!ちっ)
となかなかに皆の引きが良くて驚いた


次回古戦場ではメンバーにゾーイがいた場合、先制でゾーイを消し去ってくれるボスをお願いします!
ゾーイ持ってない男の悲しいヒガミだと思って聞き流してほしい


で自分も今朝、起きた瞬間にガチャを回したわけだが・・・

20170501-2.jpg

あれは既にガチャを回していたと言えるし、言えないのかもしれない
自分が起きていたのかさえ曖昧だったのかもしれない

とにかくガチャを回した後、そこにSSRはいなかった

 いや、正確にはいないように見えたんだ

もしかしたら他の人にはSSRがいるように見えるかもしれないが、
少なくとも僕にはいないように見えたのだ




・・・・と少しの間、現実を受け入れられずハルキモードへと突入していたが、やはりそこにゾーイの姿はなかった
明日がラストチャンス!
笑顔で朝を迎えたい!



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤマル

Author:ハレルヤマル
騎空士名:ハレルヤ
RANK:172(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

