トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS



36 GWグラブルやろうぜガチャ 20連目 30連目

20170501-3.jpg
*注 今回の記事はガチャを引いた当時の気持ちを再現して書いています

レ・ジ・エンド・フェス最後の10連!


恐らく今月の古戦場前にゾーイを手に入れるのはこれがラストチャンス!


絶対に引ける(`o´)


引いてやる(`∀´)!



ゾーイが出る確率は、限りなく低い

しかし、

出るか出ないかで言えば50%50%



朝の6:15分だというのに目はギンギン
頭は冴えきっている
ワクワク感等はなく、そこにあるのは貪欲な気持ちそれだけ!











さぁいこう!!




















顕現せよ!!!

























20170503-1.jpg







お、終わった・・・





深い悲しみを背負い、会社へ向かう自分

押し寄せる人並み

座れない電車


絶望の中、この事実を伝えなければならない苦しさ


「ハレルヤさん、どうでした?今日の10連は?」

「え、ええ やっぱ引けませんでしたよ・・・・
これで、今月の古戦場は厳しくなります・・・・」


「えっ?どうしてですか?」

「えっ?だって闇有利だから背水闇パマンがブイブイ言わせるわけで・・・
ゾーイ無しには人権ないんじゃ?」


「えっ?だってハレルヤさんグラシ持ってないじゃないですか
セレ拳も2本とかでしたよね?
ゾーイいてもあんま意味ないんじゃ・・・・」


「・・・・・・えっ?」

「・・・・・・えっ?」「・・・・・・えっ?」


・・・・・・


・・・・・・


えっ?



俺の弱小闇パーティにはそもそもゾーイは必要なかったのか!

そうかそうか

良かったぁ

ゾーイ引けなかったからもう終わりだと思ってたよ


・・・・・・


というか、引けたにしろ引けなかったにしろ終わっているという事か!

20170503-3.jpg

























おまけのGWグラブルガチャ30連目

20170503-2.jpg

もはや何も感じぬ



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤマル

Author:ハレルヤマル
騎空士名:ハレルヤ
RANK:172(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

