トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS



04 舞い散りし桜の夜の40連

長時間グラブルしてるとジ・オーダーグランデ召喚したときの演出がガチャの演出に見えて「えっガチャ回したっけ?」ってなるよねぇ~


こんにちわハレルヤです


歓喜せよ騎空士達!
立ち上がれ騎空士達!

レジェフェスがきた!

15.png

【レジェフェスとは】
SSR出現率が通常の3%から6%にアップし、我々騎空士にSSRがメッチャでるのではないかと錯覚させてしまうイベント




今の自分は40連分の石がある
為に貯めた石12000個だ(実際はこないだの3周年記念でもらえたのがほとんど)


これはいくしかない


いくしかないんだ





ちなみに自分が狙うのは、もってないリミキャラ(誰でもいいわけではないが)か、
シヴァ、土シヴァ、ヴァルナ、バハ、ハデス辺りが欲しい
とくに最終上限開放で攻撃力140%になる召喚石は、大幅な戦力アップになるであろう

16.png

これが今回追加された土シヴァ
見た目も可愛い

ん?

CV:平野綾

平野綾ではないか!(CVって何?)
平野綾といえばグラブルではほかにベアトリクスの声をやっている
あとは昔、ハルヒというアニメをやっていた・・・よね?

とにかくホシイ



こういったゲームをやっている方なら分かると思うが、
ガチャの結果はそのままその後のモチベーションに関わってくる

微妙な結果に終わればその後のモチベーションはダダ下がり
ここで微妙な結果に終わるわけにはいかない










さぁいこう
40連できれば期待値は・・・よくわからないが、たぶんSSR2~3個だろう


【10連目】
11.png


分かるだろうか
いわゆるカスである(+とエレメント用の餌が手に入ったくらい)




さぁどんどんいこうか


【20連目】
12.png


お分かりだろうか
カスである





まだだ まだいける!


【30連目】
13.png


お分かりいただけただろうか?
分かっていると思うがあえて言わせてもらおう
カスである



残るは最後の10連・・・・


ええい、ままよ


【40連目】
14.png




「グフっ」
リアルに吐き気がしてくる この引き・・・
やるじゃねぇかサイゲ
意地でも俺にSSRを引かせない気らしい


これがガチャだ!!





微妙な結果に終わった方も次回までに石を貯めてまたがんばろう!
「ガチャを引けばSSRが出るとは限らないが、引いたやつはかならずガチャを回している」



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤ

Author:ハレルヤ
騎空士名:ハレルヤ
RANK:170(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

