トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS



41 キャラ考察 アンスリア編

20170506-1.jpg

サプチケがきている


サプチケは嬉しい!

しかし、ある程度キャラが揃ってくると、
特に欲しいキャラがいなくなってしまう

また、ある程度戦力が上がってきた騎空士の間では、キャラなし武器を取る方も多いが、
武器に3000円払うのはちょっと・・・
という方も多いだろう

自分もそう思っていた(クリフィンは2本取ったけど)



今回は、そんな方にお勧めのキャラを紹介しよう!

始めに言っておくが、強いわけではないので注意して頂きたい!!




そのキャラは・・・・
既に画像を貼っているがアンスリアだ!


何故、彼女なのか?
火有利の古戦場は、この前やったばかりなのに
今月は闇、来月は光有利の古戦場なのに
そして、大して使えもしないのに


それは
見た目が完璧である!
性格が最高である!


この2点に限る


見た目に関しては、もうお分かりだろう
わざわざ語ることもない

性格に関しては、主人公を誘惑してくるのに、
逆に押されると照れてしまうという、なんともたまらな・・・・
た、た、た、たまらないキャラになっているのでありますっ!ハイっ


という訳で、彼女のエピソードを一緒に見ていこう!
ここから先は、フェイトエピソードのネタバレがあります



20170506-2.jpg

20170506-3.jpg

「とある町で踊っていたアンスリア
その見事な舞に人だかりが出来ていた」

舞を見ていたか彼女を見ていたかは
・・・・
ねぇ~皆さん♪



20170506-5.jpg

「するとゴロツキ共に狙われて、捕まってしまう」
よくある展開だよね



20170506-6.jpg

「すかさず助けに入る主人公!ゴロツキをやっつける」
いってもこっちはランク168である!
こんな町のモブキャラなんて、何人こようがワンパンだろう



20170506-7.jpg

「応援を呼ぶモブ」



20170506-8.jpg

「ビビりまくるビィ」
えっ?
相手はたったの3人だぜ
こんなのはエーテルブラスト一発である



20170506-9.jpg

「さらなる増援にビビるルリア」
どうせ増援もモブキャラであろう
ランク168の我々の敵ではない
エーテルブラスト一発だ



20170506-10.jpg

「あくまでも撤退を促すビィ」
いやいやモブですから!
自分ランク168なんで楽勝ッス!



20170506-11.jpg

「撤退する騎空士達」
おいおい嘘だろ!!
自分の思いとは裏腹に撤退するゲーム内のハレルヤ
敵の増援は相当な数だったというのか・・・
恐らく増援は2万人くらいいたに違いない



20170506-12.jpg

「手を握られて引っ張られた事が始めてだったアンスリア」
グラブルはここから恋愛シミュレーションゲームへと変わっていく



20170506-13.jpg

「初めての経験に火照るアンスリア」
ほ、火照ってしまっただと・・・
やべぇ、やべぇよみんな!



20170506-14.jpg

「主人公に体を預け、耳元でささやくアンスリア」
耳元ぉぉぉ!!
こいつわやり手の女ですわ!

お父さんお母さん!俺、騎空士やってて良かったっす!



20170506-15.jpg

「ささやくアンスリア」
ブヒーーー!
たまんねぇ
たまんねぇぜサイゲさんよぉ
なんという破壊力
もう星の島とかどうでもよくなってくるぜ



20170506-16.jpg

「助けてくれたお礼をしてくれるというアンスリア」
お、お、おお礼ですか?
ななななな、何でもいいんですか?
ここでは言えないようなこと何でもしていいんですか~

ルピは腐るほどある
宿だ!
宿にいくしかねぇ!



20170506-17.jpg
20170506-18.jpg

「今後の展開について主人公に委ねるアンスリア」
ギュッっとするに決まってるだろうが~こんなもん!



20170506-19.jpg

「まさかの選択システム」
これは「手を放す」を選択する人いるの?
ぎゅっとするでしょ~~



20170506-20.jpg
20170506-21.jpg

「手を握られ照れるアンスリア」
やばい、やばい、やばい~~~~
可愛すぎるぜアンスリア!
グラブルをやっているのか恋愛ゲームをやっているのか・・・・
確かなことは、もう星の島はどうでもいいということ

早く宿だ!
宿はどこだ!!



20170506-22.jpg
20170506-23.jpg

「さらに手を握る主人公」
もはやエロゲーの様相を呈してきた
あくまで主人公は手を握っているだけ
なのにこの反応

どこか暦x火憐の歯磨きバトルを思い出させる

とうなっちまうんだこの後は~~



20170506-27.jpg

「さらに恥ずかしがるアンスリア」
これはもう死んでも出を放すんじゃね~



20170506-24.jpg

「慌てて手を放す主人公」
バカたれ~~
手を離したらダメだろうが~~



20170506-25.jpg

「手を握られているのは嬉しかったようだ」
ほらみろ~

さてはグラン・・・童貞だな
先日のグラン課金疑惑に続いて、グラン童貞疑惑が浮上してきた

グラン君課金疑惑に関しては、以下参照
37 アニメに近い編成でティアマトに挑む パート2


20170506-26.jpg

「2人のやりとりを見てざわつくルリア」
2人の間に、なにか星昌獣にも似た気配を感じたのかもしれない
子供には刺激が強すぎるな

ここは危ないルリア!
危険だから一旦帰ってくれ!



20170506-28.jpg

「いったん落ち着いたところで自己紹介等」
まだしてなかったね



20170506-29.jpg

「さっきのように襲われることも多く、一緒に来たいというアンスリア」
もちろんOKだろう
なんの問題もない



20170506-30.jpg

「主人公が気に入られたことが分からないビィ」
まぁ・・・ランク?



20170506-31.jpg
20170506-32.jpg

「気に入った理由を答えるアンスリア」
可愛い!
可愛すぎるぜアンスリア!



20170506-33.jpg
20170506-34.jpg
20170506-35.jpg
20170506-36.jpg

「団に入るため、誘惑するアンスリア」
こいつわやべぇ

もはや自我を保っていられるか・・・・

青少年のグラン君は既に限界なのではないか?

30代の自分ですら既に自我崩壊寸前



20170506-37.jpg

「止めに入るルリア」
ルリアまだいたのか!
ここは危険だ
早く帰るんだっ!!

ここからは大人のグランブルーファンタジーの時間だっ!キリッ



20170506-38.jpg

「照れるビィ」
お前もいたのか!
早く離エロ

ここは危険だ!
危険すぎる!



20170506-39.jpg
20170506-40.jpg
20170506-41.jpg

「再度照れるアンスリア」
なんっっって可愛いんだアンスリアよ!!
誘惑と照れのギャップがたまりません!!



20170506-42.jpg
「2回目の選択」
心に決めた人なんていないだろうがバカたれぇぇ~
ダメじゃない一択!



20170506-43.jpg

「騎空団に入れて喜ぶアンスリア」
そして・・・・



20170506-44.jpg
20170506-45.jpg
20170506-46.jpg
20170506-47.jpg
20170506-48.jpg
20170506-49.jpg

キターーーーーーーー
おめでとうグラン君!
いやゲームの中のハレルヤよ!

長かった旅もついに報われた訳だ
思い起こせばツライ戦いの日々だった

マグナにイベント・・・
正直相当辛かっただろう

最近ではエンジェルヘイローを血反吐を吐きながら周りもした

だがその旅が今報われたわけだ!

なんというハッピーエンド!
(自分の脳内では既に木村カエラのバタフライが流れている)


この後、さらにお愉しみな展開が続くんですよねぇ?グフフフ



20170506-50.jpg

「ツッコむビィ」
まだ帰ってなかったのかビィよ



20170506-51.jpg
20170506-52.jpg

「照れるアンスリア」
今からそんなに照れていたら、この後どうなってしまうんでしょうねぇ~ グフフフフゥ

さぁ続きを

続きを見せてくれ!!



20170506-53.jpg
20170506-54.jpg
20170506-55.jpg

な ん だ と

終わってしまった・・・・

これからが一番いいところだろうがぁ~

何やったんだサイゲよ!!

見せてくれ続きをぉぉ!

お金はらいますから!!!





という訳で、サプチケに悩んでいる方は、
アンスリア
いかがでしょうか?(強いとはいってないよ)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤマル

Author:ハレルヤマル
騎空士名:ハレルヤ
RANK:172(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

