トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS

46 サプチケどうした? 201705

20170507-2-2.jpg

いよいよサプチケ購入期限が迫ってきた
2017/5/12 18:59 まで

迫るサプチケ購入期限!
明日は仕事・・・
下手すると買えないかもしれない
買うなら今しかない

そんな時自分は・・・

乃木坂のCDを借りにツタヤに走っていた
田舎だからツタヤは0時に終わる
危なかったが間に合って本当に良かった!




で、サプチケだが、色々悩んだ結果

やっぱりアイツが欲しい!
前情報通りアイツを取ることにする!!

という訳で

交換してくる

20170512-1.jpg




さぁどうする?
20170512-2.jpg





???
20170512-3.jpg

ダメだダメだ!
グラシだけはだめだ

(実は気になっていた)

セレバハでも1本入るとか聞く・・・けども
次は闇有利古戦場だけ・・・ども

ゾーイもいないし、爪も2本しかない
ハデスなんて引けない!
諦めろ自分



20170512-5.jpg

ヨッシャ~~

これで我が土パも強化されたに違いない!

ショップでバアル斧も取ったし!


そしてアイルを取ったらやりたかったことが

20170512-6.jpg

う~~んカッコイイ♪

似てるわぁイラストのアイルとジャミル
SDの方は、アイルもフード被ってれば3人揃って完璧だったのに


そして強さはというと(まだアイルはLV1だ  けども)

通常攻撃で
主人公  78000
ジャミル 58000
アイル  48000

くらい
まぁ何の参考にもならないが一様(アイルはLV1)


そしてアイルのHPを減らすと(約25%)

20170512-7.jpg

主人公  78000
ジャミル 58000
アイル  70000


まぁ何の参考にもならない

まだLV1だし気長に育てていこう




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤ

Author:ハレルヤ
騎空士名:ハレルヤ
RANK:170(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

イベント予定

・古戦場 光有利
 (2017 6月下旬)
・ゼノ・イフリート撃滅戦 &英雄再起
 (2017/5/25~5/30)
・古戦場 闇有利
 (2017/5/17~5/24)

月別アーカイブ

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング