トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS

スポンサーサイト


05 次回の水有利古戦場を目指して

ランクは飾り☆


こんばんわハレルヤです

みなさんご存じだろうか
次回は水有利の古戦場
20170404_1.png

我々、騎空士には必然的に水属性の強化が求められる
古戦場でのヒヒイロ緩和により、20000位以内に入ることを目標にしている自分にとっては、
なによりもまずは水の強化を優先させなければならないのだ


といっても自分は水の神石であるヴァルナをもっていない
長らくともに戦っているウナギことリヴァイアサンで次回古戦場を戦い抜かなければいけないのだが、
如何せんモチベが上がらない…(飽きたぜウナギよ 長らく共に闘っているが愛情は特に無い)
20170404_3.png



欲しい召喚石なんてそんな簡単に手に入るはずもなく、神石はサプチケの対象外というのもあり、
これからも彼と戦っていかなければならないのだろう(クソォヴァルナホシイ)

だがこれはサイゲ様が私にお与えになったた試練だと思い、ウナギマンを目指してみよう
前にちょっと調べたところオールド・オベロンがなかなか強いらしく、これとリヴァ短剣と差し替えるのが良いらしい
20170404_2.png



このオールド・オベロンは、マキュラマリウスからのドロップか、栄誉で交換できる
ウナギマンを目指す以上、オベロンがドロップしたらオールド・オベロンに食わせるくらいの
モチベーションで闘っていきたい(食わせるとはいっていない)

とりあえず無凸でいいから、5個くらい並べるといい感じになるようだ
しかし言うまでもなくドロップはかなり渋く、現状の自分の装備はというと
20170404_4.png

予測ダメージにかなり不安を覚える・・・
DAクリティカルがどれだけ出るかって感じなのだろうか

ちなみにオールド・オベロンは全て無凸だが、
ウナギウナギにするとHPは1万後半くらいにはなる
なんとか古戦場までに後2本は手に入れたい

それから、水を強化する上で外せないのがこれ
20170404_5.png

天使の武器
先端部分が天使のようなデザインになっていて非常に気持ち悪い
あとはスキル上げるだけだが、餌の必要数がなかなか大変


といった感じでウナギマンとして生きていくにはまずはオールド・オベロン回収のためにマキュラの周回
あわせて天使スキル上げ用の餌を各種マグナで調達が日課になるのかな



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤマル

Author:ハレルヤマル
騎空士名:ハレルヤ
RANK:172(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

