トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS



53 騎空団

20170527-3.jpg

突然だが、騎空団を脱退した

というのも最近モチベーションが低下してしまい、
今までのようにガッツリプレイすることが厳しくなってしまった


昨日まで所属していた団は、皆モチベーションが高く何より強い

自分は、4回くらいその団で古戦場を経験したが、負けたことはなかった
マッチングが良かったこともあるが、ほぼ朝の時点で勝負がついている

今後、このままのモチベーションでは古戦場を走ることは厳しく、
寄生となってしまう・・・
(今回の古戦場では、貢献度3000万くらいしか稼げず
団員の方には迷惑をかけてしまい、本当に申し訳なかったです)


なので今回退団を決意した訳である

団の皆さんはいい人ばかりで、とても楽しかった
短い間でしたがお世話になりました
そして、ありがとうございました!


これからは、新しい団を立ち上げてまったりと怠惰なプレイをしていこうと思う



という訳でさっそく団を立ち上げたぜ
20170527-4.jpg




そしていきなり始まるアサルトタイム
まじか・・・
20170527-2.jpg


どうも初期設定ではこうなっているみたい(団を立ち上げたのは、5/26のお昼くらい)
20170527-5.jpg



後は、サポートを発動しておかないと
ルピは800万くらいあるので、まぁ余裕だろうと思いとりあえず500万寄付しサポート発動!
20170527-6.jpg


パーツを購入してサポート発動したらいきなりルピが不安な事に・・・
20170527-7.jpg

まじか・・・
もうスラ爆をやる気なんてないぞ

・・・しばらくは大丈夫か
最悪ポーションはイラネーナ


そして団の名前!
これには色々迷った

最近書いた記事を見ている人は分かると思うが、
神話の神様とか英雄の名前を付けるのが自分の中で流行っている
ベルセルクとかシグムンドとか(シグムンドに関しては、ちょいちょい名前を忘れる)

団の名前もそこら辺から付けようと思っていた

今後の自分のプレイスタイルが「まったり」、「なまけた」といった感じなのでそんな感じの神様がいないか職場のS君と話していたところ「ベルフェゴール」という7つの大罪の「怠惰」を表す悪魔がいるとのこと


なにそれ超カッコイイ!


我が団の名はベルフェゴールだ!!
20170527-8.jpg
(今の自分の心情にピッタリ)


これからは怠惰にプレイしていこう!
















新しい団の名前を職場のグラブルモンスターであるH君に話したところ
20170527-9.jpg

「こいつと同じですね♪」
と言われてしまった・・・・


・・・・うさぎ許さん!!




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤ

Author:ハレルヤ
騎空士名:ハレルヤ
RANK:170(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

