トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS

スポンサーサイト


58 シンデレラファンタジー ~PINYA HAZARD~

20170611-1.jpg

やってる? ピニャハザード?


今回のイベント
やるべき事はただ1つ!

ダマスカスガイショウの回収のみ



という訳で、先ほど回収が終わりました
もちべ低下中の自分としてはなかなか大変だったが、
これが証拠
20170611-2.jpg

・・・・・
確かソウルシードの上あたりがダマスカスガイショウだったはず

有る事を証明することは簡単だが
無い事を証明するのは非常に難しい






今回のアイドルマスターコラボ
最近、乃木坂にはまっている自分としては、
同じアイドル繋がりとしてモチベアップに期待していた

しかし、まったくそんな事はなかった


しかも乃木坂にはまった初期の頃に感じていた、
「同じ顔が何人ももいる」
という違和感

アイドルマスターにも通じるものがある


今回は、2人のキャラクターが追加された訳だが・・・・
この人たち前からいなかった?


20170611-3.jpg
左:新キャラクター 一ノ瀬志希
右:古キャラクター 城ケ崎美嘉



20170611-4.jpg
左:新キャラクター 新田美波
右:古キャラクター 川島瑞樹



わ~~お ソックリ♪

特に2組目!
まったく同じ!!

1組目に関しては意外と違っているが、記憶の中ではまったく同じだった
(城ケ崎に関してはブリュンヒルデとも同じ顔と記憶しています)


という訳で、アイマスコラボも終わったし半額中はセレストとバアルでもやろうかな
特にバアルに関しては、半額だと人がすぐ来てくれるので助かる





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤマル

Author:ハレルヤマル
騎空士名:ハレルヤ
RANK:172(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

