トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS



06 次回の水有利古戦場を目指して~part2~

グラブルって1400万ダウンロードしてるみたいだけど、未だに電車でやってる人を見かけたことがない


こんばんわハレルヤです


連日、次回の古戦場を目指しマキュラ自発に餌集めを頑張っている

前回の記事でOオベロンが強いと書いたが

何故強いのか・・・
何故5本なのか・・・

気になったので軽く調べてきた(私気になりますっ)
簡単にググってみたところマグナxマグナでOオベロン5本並べると

ダブルアタック率 約50%
クリティカル率  約85%

になるらしい
これはなかなか強いではないか

しかもマグナマグナ編成だと古戦場のスタックサポート効果が美味しいらしいよ(よく意味はわかっていない)
自分はあまり調べるのは得意じゃないのでこのあたりの情報はそのまま信じていこう


とりあえず5本ということだが連日のマキュラと栄誉交換もあいまって揃ったのだ
20170408_1.png

オベロンも落ちたのだが素直に餌にできなかった
どこかでヴァルナが引けるのではないかと思っている自分がいるらしい
諦めろ自分



Oオベロン4本と天使武器のスキル上げは終わったので編成はこんな感じ
20170408_2.png

圧倒的な攻撃力不足!
ただし、DA・クリティカルの恩恵があるので、単純な攻撃力以上の期待はもてるはず


そしてHPが圧倒的
20170408_3.png

主人公にいたっては27000!
感動してしまった
こんなにHPが上がったのは初めてだ



フッフッ
ちょっと興奮してきた

では試しに殴ってみるか
見せてもらおうか ウナギマンの性能とやらを!!
20170408_4.png

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
ここで大したことのないダメージが出て落ちがつくと思ったのだか、以外に高ダメージ
クリティカルとはいえ15万とはなかなかではないのか?しかもけっこうクリ出るし
DAもそこそこに出る

現在無凸でならべていることを考えるとまだまだ伸びしろがある\(^o^)/
ただドロップ率を考えると伸びしろにはあまり期待できない(T_T)
なんとか古戦場までに凸数増やしていきたい

後、編成こうしたほうがいいとかあったら教えていただけると嬉しいです





話は変わるが、今日はアニメの放送日
しっかりTVの前でスタンバってスマホで画面キャプチャせねば

何が大事ってこのアニメのキャプチャを取り続けてポイントを貯めればSSR確定チケットがもらえるらしい
逆に言ってしまえば見逃すわけにはいかないのだ!
そう、我々騎空士には、土曜の深夜0時にTVの前に座していなければならないという制約をかせられてしまったのだ

たとえ家が火事になろうが仕事が入ろうが飲み会が入ろうが、意地でもTVをキャプチャしなければならない
それが我々騎空士にかかせられた使命なのだ!



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤマル

Author:ハレルヤマル
騎空士名:ハレルヤ
RANK:172(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

