トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS

スポンサーサイト


60 天井を目指して2

20170722-1.jpg


おひさしぶりです
ハレルヤです


久々にブログを開いたら広告が多くてビビりました(上の赤枠のやつね)

画面の半分以上が広告というカオス


作者が何を伝えたいのか分かったものではない

自分には伝えたいことがあるんだと!

乃木坂の魅力を伝えたいんじゃないかと!

そのためのブログじゃないかと!



ということで久々に記事を書こうと




で久々のブログのわけですが、
最近マジで乃木坂にハマってしまい忙しかったわけです
(乃木坂ファンの人いたらフレンドになってください!)
こないだの目覚ましライブいってきたけど最高でした♪
超絶かわいい!まいや~~ん


で本当に久々のブログのわけですが、
以前天井を目指すと宣言した通り、ガチャ回しておりません!
正直今回のコルワはやばかったけど、なんとか46の力を借りてスル~

前回の状況はというと
前回 2017/6/4 石換算で、10181個
20170604-02.jpg


現状は、
今回 2017/7/22 石換算で、28301
20170722-2.jpg


着実に溜まってきている!
約7週間で、18000くらい溜まった
やったぜ

この調子ならもしかしたら来年の干支キャラには間に合うかもしれない

でもまだ水着キャラでるよね?

まじで夏さえ乗り切れれば行ける気がする!!




あと団についてなんですが

我がベルフェゴール団

なんと惜しまれつつも解散してしまいました


団員は2人だったんですが、2人共ほぼほぼログイン勢だったため、
団サポがしょっちゅう切れており、たまに戦闘をしようとしたときに

「他心陣からの奥義だぜ~」

と意気込んだがいいわ、奥義ゲージ70%しかたまらず
といった場面に何回も出くわし、さすがに嫌になりました


今は職場のS君の団に入団

S君いわく
「うちはノンビリやってるから入りたくなったらいつでもどうぞ。
古戦場はがんばらないけど、団サポだけは切れないですよ♪」

とのことだったのでありがたく入団させて頂きました


とはいっても自分はマジでノンビリ プレイしている
S君がいうところのノンビリがどのくらいのものなのかという不安があったわけだ


しかし、その不安も団員を見ていたら吹き飛んだ

20170722-3.jpg

OK!
ここが自分の居場所に違いない





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤマル

Author:ハレルヤマル
騎空士名:ハレルヤ
RANK:172(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

