トップ

記事一覧

人気記事

攻略Wiki

公式NEWS



08 キャラ考察 ダヌア編

エルーンとヒューマンドラフ混血の子供が最高かもしれない(ドラフの血を少し弱めたい)


こんばんわハレルヤです

なかなかハイペースなブログ更新だが、
ここまではどうしても書かなければいけない

というのも前回のグラブル診断にて、自分はダヌアで〇〇ったという結果が出た
その為今回はダヌアについて考察していき、大人の女性だという事を証明しようと思う

ダヌアは色んなバージョンがあるが、丁度 SSRを持っているので今回はSSRダヌアで参考してみる


【キャラ考察:ダヌア】
20170408_12.png



自分は幼女キャラに興味はないのだが、カワイイよね♪
ドラフということもあってオッパイがおっきいのもいい

だがしかし、
完全に幼女だよね?


とりあえずWikiで調べてみる

・・・・

・・・・

1アビがどうのとかサポアビがどうの、奥義の恐怖効果が有能なんて事はどうでもいい
なにか性格とかについての情報はないのか

・・・・

・・・・


おっこれは

20170408_7.png

あった♪さすがwiki

なになに

【年齢:17歳】
年は17歳か・・・・
未成年ということはアウト・・・・

いや諦めるな自分!
こないだグラブルは3周年を迎えた
ということは現在のダヌアは20である可能性が極めて高い(ゲーム上は3年経ってないとかはなしね)
現在は20歳を超えているということでセーフとしよう


【身長:132cm】
えっ ちっちゃい・・・
132cm って

小4女子の平均身長が133cmらしい
小4といわれてもイマイチピンとこないがとにかくちっちゃい

・・・・まぁちっちゃい人もいるよね


【趣味:人形遊び・手影絵遊び】
う~ん
こればっかりはいくら取り繕ったところで、微妙だ・・・
果たして大人の女性が人形遊び、手影絵遊びをするのだろうか・・・


【好き:ヘンゼル・グレーテル、チョコ】
ヘンゼルとグレーテルは上記趣味の、人形遊びと同じ事だろう

そしてチョコが好き(GODIVAなのか)
女性は大体チョコが好きだろう
大人だろうがチョコは食べる

ちなみに自分もチョコは好きで、グリコの「アーモンドピーク」ってのがお勧め


【苦手:お風呂・歯磨き】
やらないわけじゃ無くて苦手だからね
大人だって苦手さ
自分は特に風呂が苦手




とここまでを見た感じは、あながち子供とも言い難い感じではないか?
次は性格が気になる

【性格】
ちょっとググってみた結果

・過去に悲惨な出来事があり、言葉を失っている
・両親は共に他界している
・甘えん坊の子供のような性格

ザ・ダーク
過去にあった辛い経験(おそらく両親の他界と関係があるのではないか)の為、
言葉を失い、子供のような性格らしい

子供のような性格?
ってことは大人?
運営的に17歳は大人ってこと?
子供の定義が難しい


最後は見た目

【見た目】
20170408_8.png

この悩まし気なポーズは、子供のそれとは違った色気を感じなくもない
そして角にアクセサリーを付けているあたりは、かなりの大人感
(左側のアクセサリーがデカすぎて頭が傾きそうではある)

20170408_9.png
大人でしょ
これはもう大人と言わせて

20170408_10.png
そう彼女は既に大人であった


【結果】
大人!



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハレルヤ

Author:ハレルヤ
騎空士名:ハレルヤ
RANK:170(ランクは飾り)
グラブルの雑談がメイン(攻略サイトではありません)。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Twitter 公式アカウント

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

サイト内アクセスランキング

